« 前向きなやり直し | トップページ | これまでの作品~その2 »

2008年11月26日 (水)

これまでの作品~その1

私のやる気は今頃出てきましたが、ダンナさんは引越し当初から着々と計画を進めていました。

ダンナさんの作品(?)を紹介しま~す。

一つ目は玄関への階段です。

3mini_2

1段目です。

5mini 

3段目。コンクリートの継ぎ目がキレイにできなかったり 、計算と違うところが出てきたりとかなり苦労していました。

Mini_2

現在の様子です。一冬越して分かったのですが水分を含んだブロックが冬になると凍結して端からポロポロと崩れてきます。少しでも水はけが良くなればと今年の夏に芝生の種を蒔きました。

« 前向きなやり直し | トップページ | これまでの作品~その2 »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/25636495

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの作品~その1:

« 前向きなやり直し | トップページ | これまでの作品~その2 »