« これまでの作品~その2 | トップページ | これまでの作品~その3 »

2008年11月28日 (金)

冬の楽しみ

昨日からの雨がやっと止みました。

雨が降るたびに庭の水はけの悪さを実感します。今日は庭仕事なしです。

冬の暖房は薪ストーブを使っています。2階も吹き抜けを通して温まるので真冬の朝に1時間ほどエアコンを使う以外は薪ストーブでまかなえます。

Mini_3

薪ストーブなんて必要?と思っていたのですが、煮込み料理もできるし火を見ているとホッと落ち着きます。

ストーブ初体験のミントも満喫していますcat 

« これまでの作品~その2 | トップページ | これまでの作品~その3 »

ヒビノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/25721705

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の楽しみ:

« これまでの作品~その2 | トップページ | これまでの作品~その3 »