« 編み物 | トップページ | 編み物~自分を知る »

2008年12月 8日 (月)

これまでの作品~その5

寒いです。ごみ出しの時に駐車場の一部が凍っていてツルッとすべりましたミ(ノ _ _)ノ

今日は病院へ行ったりとバタバタしているので庭仕事はなしです。ダンナさんの過去の仕事っぷりを紹介します。

Mini

駐車場のレンガ貼りです。駐車場は北側と東側に2ヶ所あります。

土ならしと砕石を引きつめるのは引越しをしてすぐに業者さんにお願いしてありましたが、時間が少し経ってしまったこともあり平らにする作業から始めました。この作業が一番大変sign01でした。

レンガは2人でやれば半日ぐらいでほぼ出来上がります。

Mini_2

余ったレンガはメインガーデンへの階段に使いました。

« 編み物 | トップページ | 編み物~自分を知る »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/26015653

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの作品~その5:

« 編み物 | トップページ | 編み物~自分を知る »