« 昔に戻って | トップページ | ヒューケラの寄せ植え »

2008年12月 4日 (木)

これまでの作品~その4

今年のゴールデンウィークはウッドデッキを作成しました。

材料を運ぶ以外はダンナさんが一人で作りました。

1mini

地面と窓下の寸法がかなりあったのですが、ウッドデッキが出来たことで出入りがしやすくなりました。写真は完成から半年後。防水剤のみで塗装をしていなかったのですが、柵や西壁の色とあわせて最近塗装をし直しました。

1130mini

新品っぽくなりました。何度もやり直せるところがDIYの良い点ですね。

« 昔に戻って | トップページ | ヒューケラの寄せ植え »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/25896047

この記事へのトラックバック一覧です: これまでの作品~その4:

« 昔に戻って | トップページ | ヒューケラの寄せ植え »