« これまでの作品~その4 | トップページ | 花壇計画始動 »

2008年12月 5日 (金)

ヒューケラの寄せ植え

雨が降り出す前に昨日買って来たヒューケラで寄せ植えを作りました。

1mini

いつも園芸用品を買っているホームセンターでヒューケラのハンギングがとても素敵だったので真似してみます。

ホームセンターではハンギングでしたが、鉢が空いていたので寄せ植えにしました。

2mini

う~ん、何か違う(^-^;

技術の差か、センスの差か。センスだったらどうにもならないな~。とりあえず成長してこんもりとするのを待ってみます。

種類は中心がヒューケレラ キモノ、上から時計回りにツボサンゴ ブラックアウト、ツボサンゴ ミラクル、ヒューケラ ライムリッキー、ヒューケラ ピーチフランバ、ヒューケレラ サンスポットです。

« これまでの作品~その4 | トップページ | 花壇計画始動 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/25930083

この記事へのトラックバック一覧です: ヒューケラの寄せ植え:

« これまでの作品~その4 | トップページ | 花壇計画始動 »