« 編み物~自分を知る | トップページ | 変化しながら »

2008年12月10日 (水)

花壇の縁取り

今日はとても良い天気です。パソコンは窓際にあるので座っていると暑いくらい。

花壇の縁取りにレンガを仮置きしてみました。

3mini

レンガは在庫処分になっていたアンティークレンガ1個70円の物です。

最初は縁取りなしでグランドカバーできる植物を手前に植えようかとも思っていたのですが1つのコーナーとして仕切ることにしました。

私としては仕切りは目印みたいなものだし、整然と並んでいるよりはガタガタしている方が雰囲気あるのではと思っているのですが、キチンとしたダンナさんはそれでは納得いかない感じ。レンガが沈まないように下に砂利を引いた方がいいとか色々アドバイスをくれます。

でも私にそんなキチンとしたものが作れるはずないって知っているくせに(;ω;)

« 編み物~自分を知る | トップページ | 変化しながら »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/26075371

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇の縁取り:

« 編み物~自分を知る | トップページ | 変化しながら »