« | トップページ | 桜の薪 »

2009年1月18日 (日)

完成まであと1歩

花苗を追加購入しました。

11

毎回お店に行くたびにちょっとずつ花の種類が変わっていきます。それを見逃さないようぐるぐると歩き回る姿は他の人から見たら少し怖いかも。

私の覚書も兼ねて、新入りのお花を紹介します。

まずはちょっとずつ進んでいる寄せ植え。

Photo

ストックを追加しました。いい香りがするらしいですね。

寄せ植えはこんな感じになりました。

6

咲いていたパンジーの花が終わってしまったのでなんか地味coldsweats01

あと1~2種類ぐらい追加すれば完成しそう。一気に作ってしまえばとは思うのですがなかなか気に入ったものがみつからないですね~。

« | トップページ | 桜の薪 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/27245584

この記事へのトラックバック一覧です: 完成まであと1歩:

« | トップページ | 桜の薪 »