« 編み物~番外編 | トップページ | 編み物~大作 »

2009年1月20日 (火)

新顔登場~クレマチス

先日の続きです。

新しく購入した苗のうち、クレマチスを2種類追加しました。

2tate

クレマチス シルホサ・ジングル・ベル

冬咲きで常緑だそうです。これは花が咲き終わっているのですが、このフワフワが可愛くて連れ帰ってしまいました。

7tate_2   

こんな感じで花壇のオベリスクに絡ませました。やっぱり可愛いheart04

3

もう1つはクレマチス ラヌギノーサ系 スノー・クイーン

春に咲くのでまだ枯れ枝っぽいのがちょろっとあるだけです。これはアーチの片側に植えました。

6

向かって右側にあるのですがわかりませんよねc(>ω<)ゞ

左側にはモッコウバラが植えてあるので同じ時期に咲いてくれることを期待してます。

« 編み物~番外編 | トップページ | 編み物~大作 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/27322632

この記事へのトラックバック一覧です: 新顔登場~クレマチス:

« 編み物~番外編 | トップページ | 編み物~大作 »