« 寄せ植えの花 | トップページ | 寄植え~まだ途中です »

2009年1月10日 (土)

薪割り

バジミン旦那です。

久しぶりに薪割りをしました。去年の冬以来かな。

後ろの方に見えているのが去年の成果の一部。

作業前が↓

090110

作業後が↓

0901102

残りがあまり減っとらんな。久しぶりで下手になってた。明日は筋肉痛間違いなし。

薪割りは冬にやるに限る。汗だくになるから。夏は暑すぎておじさんには堪える。ビールは美味しくなるけどね。

握力がなくなったので今日は終了です。

« 寄せ植えの花 | トップページ | 寄植え~まだ途中です »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

登場しましたねぇ~
楽しみにしてます。

薪割り、がんばりましたねぇ。
けっこうやったつもりでも、積んでみるとたいしたことないんすよね。

ぼくもがんばります。
でもまずは運んで来ないと。
軽トラ欲しい・・・・。

薪割りの次の日になりました。
予想どおりの筋肉痛です。coldsweats01

干し柿見ましたよ。いいですねー
自家製干し柿。

うーん美味しそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/26993802

この記事へのトラックバック一覧です: 薪割り:

« 寄せ植えの花 | トップページ | 寄植え~まだ途中です »