« 張り切ってます | トップページ | 成長中 »

2009年2月 1日 (日)

食す

今日は強風が吹き荒れてます。モッコウバラを絡ませたり畑の真ん中にあるトピアリーがみんな横倒しです。

11月に種まきしたラディッシュ。ちょっと種まき時期が遅いような気がしていましたが、ちゃんと育ってます。

第一号を収穫しました。

5

収穫というには恥ずかしい量ですが・・・。

葉っぱまで美味しくいただきました。

昨日は結婚式に出席してきました。ネイルにいったりして張り切った集大成がこれです。

Cimg1215tate

結婚式は新郎新婦ともすごく嬉しそうで素敵な式でしたheart04

« 張り切ってます | トップページ | 成長中 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/27677572

この記事へのトラックバック一覧です: 食す:

« 張り切ってます | トップページ | 成長中 »