« 編み物~バレンタインです | トップページ | 立水栓出来ました。 »

2009年2月14日 (土)

ネームカード

今日はとっても暖かかったですね。庭仕事をせずに遊びに行ってしまいました。

少しずつ春が近づいているようでうれしいです。これから色々な苗がたくさん出てくるんでしょうね。

今までガーデニングに目を向けた事がないので全てが目新しい感じです。

ところで苗を買うとついてくるネームカードですが、どうやって管理しているのでしょうか。

2

カードに限らずこれからさらに増えていくだろう花の特性や名前の管理の仕方もどうしようか悩んでいます。

とりあえずカードは貴重なのでノートにまとめてみました。

1

細かいことは好きなのでやりだすと楽しくなってきたのですが、こんな感じでもいいのかな~。

新米はこんな事にも悩みます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 編み物~バレンタインです | トップページ | 立水栓出来ました。 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/28079803

この記事へのトラックバック一覧です: ネームカード:

« 編み物~バレンタインです | トップページ | 立水栓出来ました。 »