« 立水栓出来ました。 | トップページ | 欲張りすぎです »

2009年2月16日 (月)

始動

気付いたら2月も半分過ぎました。もうすぐガーデニング本番と思うとワクワクしてきます。

昨日ホームセンターに行ったら雪柳の苗が出ていました。1週間前はまだなかったのに。

3月になったら植えようと思っている花木の1つなんです。

他にブルーベリーと花水木は必ず植える予定sign03

で、ブルーベリーを植えるための準備を始めました。

2

盛り土の右側部分に植える予定にしているのですが、植えるためにはこの土をよけなくてはいけないのですが、それがすごく大変。

土だけではなくたくさん石も混じっているのです。寒さが本格的になるまでは石拾いを頑張っていたのですが、ここのところさぼっていたらつけが回ってきました。(今までの作業の様子は→コチラ

4

土を掘り、

3

石を拾い、

1

一輪車で残った土を移動。

石を全部取り除くは初めからあきらめていたけど、それでも1時間掛けて1/5くらいしかできませんでしたweepガンバレ、私sign01

« 立水栓出来ました。 | トップページ | 欲張りすぎです »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/28134789

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 立水栓出来ました。 | トップページ | 欲張りすぎです »