« 遅ればせながら | トップページ | とったどー!! »

2009年3月15日 (日)

いよいよです

今日は穏やかないい天気でした。

気付けば3月ももう半ば。やっと樹木の植え付けができる季節になりました。

ダンナさんと軽トラに乗っていつもの緑化木センターへGOdash

昨日から植木祭り開催しているらしく、すごい人。おまけに全て10%off。

お目当てのヤマボウシを探しました。

¥12,000ぐらいで枝振りのいいものもあったのですが、¥1,500という金額の木を発見eye

予定外ですが2本買ってしまいました。

1

1本は予定通りウッドデッキの近くに。

2_3

ヤマボウシの花は空に向かって開くので上から見てもキレイらしいです。

2階のベランダから見るのが楽しみnote

予定外の1本は庭の奥に。

3

いい買い物ができました。

« 遅ればせながら | トップページ | とったどー!! »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/28636016

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです:

« 遅ればせながら | トップページ | とったどー!! »