« 刺しゅう~こぎん刺し | トップページ | お買い物 »

2009年4月14日 (火)

準備OK!

午後から雨が降るという事だったので午前中庭仕事を済ませました。

毎日見ているつもりだったのに気付かないうちに色々花芽が出てきてました。

8

クレマチスです。

以前住んでいた家から持ってきたものです。

ここ2年ぐらいつぼみが付かなかったので久しぶりに花が見れそうです。

1

見たままチューリップです。

3

影になって見にくいのですが、バラ「チョコレートオベーション」です。

3_2

モッコウバラ。黄色い方です。

白い方はつぼみが見当たらなくてちょっと気になります。

つぼみが開くのが楽しみです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後の力を振り絞ってか花粉がたくさん飛んでます。

くしゃみが止まらない。

昨夜くしゃみをしたら背中の筋を痛めてしまいました。

立っていても座っていても寝ていても痛い(。>0<。)

« 刺しゅう~こぎん刺し | トップページ | お買い物 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29114972

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK!:

« 刺しゅう~こぎん刺し | トップページ | お買い物 »