« 野菜畑 | トップページ | 増殖中 »

2009年4月26日 (日)

野菜畑Part2

昨日から降り続いた雨もあがって青空が見えてきました。

前回の野菜畑の続きです。

7

片側を「Italian Garden」と名づけてしまったので何とか名前をつけようと思ったのですが、特に思いつかず。色んな野菜を植えたので強いて言えば「etc. Garden」です。

1

きゅうりです。

たくさんとれたら糠づけを復活しようかしら。

1_2

エンダイブ。

1_3

プッチーニというミニかぼちゃです。

1_4

青梗菜の種もたくさん芽を出してました。

あと予定としてはオクラやルッコラ、唐辛子を植える予定ですnote

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

数日間、頭痛で倒れてました。

最低でも月に1度は偏頭痛におそわれます。

このつらさは頭痛持ちの人じゃないと分かってもらえないんですよね。

やっと復調してきたので、明日からは庭仕事も再開できそうです。

« 野菜畑 | トップページ | 増殖中 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29307947

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜畑Part2:

« 野菜畑 | トップページ | 増殖中 »