« 開花~番外編 | トップページ | 野菜畑Part2 »

2009年4月23日 (木)

野菜畑

今日はとてもいい天気でした。ガーデニング日和。

1週間ほど前に植えた野菜畑です。

7

4分割にしたりもしてましたが、結局2分割。

家庭菜園なので収穫量よりもたくさんの種類を楽しめるようにしました。

手前は「Italian Garden」。イタリアン料理で使える野菜が中心でうs。

1

「ダイナー」というズッキーニです。

1_2

トマトはミニトマトとシシリアンルージュという調理用のトマトを植えました。

1_3

1_4

ハーブはバジル、オレガノ、フェンネル。

1_5

パプリカです。色は赤と黄色。

それと去年もたくさん収穫できたピーマンを植えました。

1週間でどれも少しずつ大きくなっているような気がします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日色々な編み物ブログを見ていたら雄鶏社が倒産したという記事がありました。

改めて自分の本棚を見てみたら手芸本の半数近くが雄鶏社の本。

そしてまだ手元にはないけど気になっていた本もたくさん。

本も大好きだけど同じくらい本屋も好きなので普段はネットで本を買ったことはありません。

が、今回は別。

急いで注文しました。

« 開花~番外編 | トップページ | 野菜畑Part2 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29247222

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜畑:

« 開花~番外編 | トップページ | 野菜畑Part2 »