« 迷い中 | トップページ | 絹さやできました »

2009年4月 8日 (水)

苗植え作業

  先日買ってきた苗を植えました。

2_2

八重咲こでまりです。

どの花もそうなんですが、ついつい八重を選んでしまいます。

こでまりももちろん普通(?)の花もあったのですが迷った結果は八重でした。

2_4

2_5

やまねしゃくやくとしらねあおいです。

すっとした雰囲気にやられました。耐寒性があり、日向は苦手なので庭の端に植えました。

花が咲くのが楽しみです~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

61

座布団の対角線と同じ長さ。

62

得意のごろにゃん中に居眠りsleepy

唐突にミントの写真ですが出張中のダンナさんへのサービスショットです。

« 迷い中 | トップページ | 絹さやできました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29026090

この記事へのトラックバック一覧です: 苗植え作業:

« 迷い中 | トップページ | 絹さやできました »