« お買い物 | トップページ | 開花~番外編 »

2009年4月16日 (木)

開花情報

夕方から雨が降り出して夜には雷と豪雨。

昨日植えた野菜がどうなっているか心配ですdespair

庭ですがチラホラ咲き出した花も。

3

やましゃくやくです。

家に来たときからつぼみはついていました。すごいシンプルな花。

2

ラッパ水仙。

水仙植えるならもっと群生している方がキレイですね。3株だと少しさびしい感じ。

4

真冬に植えたヒューケラの寄植えも春になっていい感じに成長してきました。

5

気付いたらこんな花(つぼみ?)もつけてます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Cimg1530

子供の時からトマトジュースは苦手です。ビールも外で飲むと美味しいのに家だと今ひとつ。

でも2つを合わせると・・・

Cimg1531

とても美味しくなりますheart04

決め手はブラックペッパーとタバスコをたっぷり!!

こんなことまでしてトマトジュースを飲まなくてもいいんですけどね。

では、いただきますhappy01

« お買い物 | トップページ | 開花~番外編 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

業務連絡。あ〜疲れた。明日出張から帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29150079

この記事へのトラックバック一覧です: 開花情報:

« お買い物 | トップページ | 開花~番外編 »