« 古株も頑張ってます | トップページ | おひさしぶり!! »

2009年5月 3日 (日)

失敗1号

野菜を植えてから3週間ぐらい経ちましたが、失敗してしまいました。

Cimg1584

きゅうりです。数日前からぐったりしていたのですが、見る見るうちに萎れてこの有様です。

虫が付いている様子もないし、何が原因なのでしょうかcrying

再度きゅうりを植えるべきか考え中です。

他の野菜は元気です。

2

プッチーニ(かぼちゃ)は小さい実がぷっくりしてきました。

3

写真のピントがずれてますがトマトの花が咲きました。

他の苗も順調です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私信です。

ハチさんへ。

2s

トマトのわき芽取りましたか?

ちょっとピントずれてますがわき芽はこれです。1週間に1度くらいとってあげるらしいです。

« 古株も頑張ってます | トップページ | おひさしぶり!! »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29416826

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗1号:

« 古株も頑張ってます | トップページ | おひさしぶり!! »