« 仲間同士です | トップページ | こぎん刺し~雪 »

2009年5月30日 (土)

バラも咲きました

モッコウバラが終わって、別のバラが咲き出しました。

6

去年の秋に買ったチョコレート・オベーションです。

1度花が咲いてこれは2回目です。日光にあたると赤みが強くなるらしく、去年の秋より赤っぽい花が咲いてます。

2

シュネ・プリンセス。

超多花性の強健種とタグに書いてある通り、たくさんツボミをつけてます。

5月ぐらいからたくさんバラ苗が出ていたのですが、あまりに多すぎてどれにしたらいいか絞りきれず買うのを断念しました。

次のシーズンでもう少し増やしたいです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ケイシーが来てもうすぐ2週間。

今日はこんな感じでくつろぎ中。

Cimg1724

家に来た日から走り回って元気な子でしたが、この姿を見るとあれでも緊張していたんだなって思いますconfident

このあとは熟睡してましたsleepy

Cimg1725

« 仲間同士です | トップページ | こぎん刺し~雪 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29870097

この記事へのトラックバック一覧です: バラも咲きました:

« 仲間同士です | トップページ | こぎん刺し~雪 »