« 定点撮影4月 | トップページ | 新顔さん »

2009年5月 1日 (金)

咲いてます

今日もとてもいいお天気でした。仕事なので1日中室内でしたけどbearing

春の花が順番に咲いてます。

2

ムスカリです。

球根を植えてたのですが、日陰に植えていたのでやっと花が咲きました。

Photo

八重咲水仙。

1

2_2

アンジェリケとマウントタコマというチューリップです。

春先に待ちきれずに色々な苗や球根を植えましたが、成長してくると目指す雰囲気と違うものが出てきます。

チューリップや水仙、ビオラなんかはちょっと違いましたね~。

ダンナさんにも指摘されちゃいました。

ダンナさん曰く「野趣がない」そうです。

雰囲気にあわなかった花は来年はコンテナでの寄せ植えなんかに使おうかなと思ってます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

72

夜になるとまだ少し寒いです。ミントもアンモナイト化してました。

« 定点撮影4月 | トップページ | 新顔さん »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29375734

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いてます:

« 定点撮影4月 | トップページ | 新顔さん »