« モッコウバラ | トップページ | 遅ればせながら »

2009年5月20日 (水)

新入り

すっかり初夏という気温です。熱い(;;;´Д`)

我家に新入りが参入・・・というか乱入してきました。

1

ケイシーです。はじめましてscissors

幼い時から犬としか暮らしたことのない私のネコ基準はミントです。ネコってこんな感じなんだと思っていたらその考えを覆されましたcoldsweats01

家に来てから2日目ですが、これがやっと撮れた写真です。

起きている間はずーっと走りっぱなし。目に付くものすべてにからんでます。

そしてすごい食欲。多分食べれるなら皿も食べているはず。

今日は食欲以外は大分落ち着いてきた感じ。

2

初めて寝ているsleepy姿見ました。

そして・・・

Cimg1675

ミントとの添い寝ですheart04

ちょっとだけでしたけど感動した~。

ケイシーもエライのですが、いきなりやってきた子猫をとまどいながらも受け入れてくれたミントに感謝。

« モッコウバラ | トップページ | 遅ればせながら »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

お初です。写真、よく撮れてますよ!僕は全然撮れませんでした(^ω^;)、顔を写す為頭を押さえました(笑)。それにしても、やっぱりヤンチャな顔をしてる(^∀^)、僕からもミンさんに感謝です!

ケイシーはかなり落ち着いてきました。今も一緒のイスで寝ています。
そして起きると走るrun
台風みたいですtyphooncoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29713014

この記事へのトラックバック一覧です: 新入り:

« モッコウバラ | トップページ | 遅ればせながら »