« 発芽 | トップページ | シーズン到来 »

2009年5月24日 (日)

満開

雨が降ったり止んだりという1日でした。夕方少しだけ草取りしました。

少し前に植えたエゴノキが満開です。

4

白い花がたくさん咲いてキレイです。

下向きに咲く花なので下から見上げるとキレイだそうですが、今はまだ目線の高さです。

将来の姿を想像してしゃがんで写真を撮ってみました。

2_2

立って見られるのは何年後かな~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Photo_2

誕生日にダンナさんのお母さんから胡蝶蘭が届きました。

ゴージャスですshine

« 発芽 | トップページ | シーズン到来 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。僕は大変なプレゼントをお持ちしてしまいましたね(^ω^;)(;^ω^)。エゴノキ、近くに大木があります、きれいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29775924

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 発芽 | トップページ | シーズン到来 »