« 仲間入り | トップページ | さらに増えました »

2009年5月11日 (月)

断念

今日も暑い日でした。長袖を着て庭に出ているとじっとりしてきます。

3月に植えたブルーベリーですが、1本からとうとう芽が出ませんでした。

しばらく様子を見ていたのですが、半分あきらめて1本追加しました。

5

同じハイブッシュ系のウェイマウスという品種です。

買った時から花がすでに咲いていたので実がなっています。

もう1本はちゃんと芽が出てます。

6

花が咲かないんですけどねcoldsweats01

芽が出なかった1本はしばらく置いていたのですが、昨日ダンナさんが木を折ってみたら完全に枯れていましたbearing

« 仲間入り | トップページ | さらに増えました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29567936

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« 仲間入り | トップページ | さらに増えました »