« 食べれるもの、食べれないもの | トップページ | 陶芸 »

2009年6月24日 (水)

勝負!!

ダンナさんの出張準備をしていると・・・

1

3

当然のようにスーツケースでくつろぎモードcat

お腹みせてくつろぎすぎです。ここで襲われたらどうするんだろう。

ミントはそれをそばでじーっとeye見ていたのですが、

2

いなくなったすきにGETscissors

ケイシーとの大きさの違いがよくわかります。スーツケースいっぱいいっぱいcoldsweats01

6

自分から出ていったくせにミントが入っていると捨てたものが惜しくなる・・・

バトル勃発ですpunch

8

9

10

結果は・・・・

11   

ミント勝利です。ちょっと大人げないぞsmile

   * * * * * * *

今日はいつもよりアクセスが多くてビックリ。

たぶんこちらを見て来ていただいた方が多いのでしょうね ⇒ チョい悪101☆ドンとこい迷い猫

ケイシーが我が家に来た経緯がわかります。

ということでニャンコ特集にしてみましたcat

« 食べれるもの、食べれないもの | トップページ | 陶芸 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30263932

この記事へのトラックバック一覧です: 勝負!!:

« 食べれるもの、食べれないもの | トップページ | 陶芸 »