« こぎん刺し~雪 | トップページ | 忘れた頃に »

2009年6月 3日 (水)

ハーブコーナー

ハーブ(植えっぱなし)コーナーが元気です。

Photo

特に右手前のイタリアンパセリがツボミもつけて盛大に伸びてます。

パセリの花はこんな感じです。(初めて見たeye

1

イタリアンパセリは2年草だそうで、だとすると今年で終わりのはず。

来年用の種を取るため少しだけ花を残して後は刈り取りました。

1_2

ワイルドベリー(?)も実がなってます。食べてみたけど甘味も酸味もあまりなしでした。

1_3

今年植えたパープルセージやレモンバーム、チェリーセージも元気です。

ミントも好き勝手に大量に生えてます。何に使おうかな~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こっちのミントは頭にハゲができてましたcoldsweats02

Cimg1750

写真は暗くて分かりにくいですね。

引っかかれたのか、追いかけっこしててどこかにぶつけたのか・・・。

目の上も腫れてるし、何だか百戦錬磨のボクサーみたいな顔つきになってきました。

傷ができているのはミントだけなのでケイシーの方が強そうに思えますが、爪を出しているかいないかの違いだけ。

勝負はすべてミントが勝ってますcrown

« こぎん刺し~雪 | トップページ | 忘れた頃に »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/29940655

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブコーナー:

« こぎん刺し~雪 | トップページ | 忘れた頃に »