« カンパニュラ | トップページ | 次の目標 »

2009年6月13日 (土)

フッキソウ

入梅しましたrain

畑のトマトに雨よけをするべきか迷い中thinkです。

先週(先々週?)仲間入りした苗をアップです。

1

フッキソウです。

いつも行くお店に24個入りで売っていました。最初はトレー買いは多すぎと思ってやり過ごしたのですが、結局購入。

でも買ってよかったです。

2

2ヶ所に分けて植えました。

1_2

キングサリです。今年はもう花は終わっているので楽しめるのは来年の春です。

1_3

レッドカラントです。

買ったときになっていた緑色の実が大分赤くなってきました。

             ☆  ☆  ☆

毎週のように苗を買っていますが、まだまだ庭の充実にはほど遠いです。

我家のガーデニング費は1月でいくら掛かっているのかしらと考えてみたのですが、途中でやめました。

落ち込みそうなのでbearing

« カンパニュラ | トップページ | 次の目標 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30078475

この記事へのトラックバック一覧です: フッキソウ:

« カンパニュラ | トップページ | 次の目標 »