« やっぱり | トップページ | 苗がたくさん »

2009年6月22日 (月)

やっぱり買い物

パソコンが新しくなりました。

画面が大きくなりました。キーボードもマウスもコードがないです。(今は当たり前?)

新しいと下手な事をして壊したらどうしようと不安になりますcoldsweats01

先週も今週もやっぱり苗を買ってしまいました。

1_2

先週分

2

今週分。今週は写真を撮る前に一部植えてしまいました。

まずはダンナさんの希望で買ったもの。

1_3

アスチルベ ←間違えました、アガパンサスです。ダンナから訂正入りました。

白と薄紫です。結構大きくなるらしいです。大きくして株分けを目指します。

1_4

ナツヅタ

その辺の雑木林によく生えているみたいです。お店に置いてあるのを初めて見ました。

蔓好きのダンナらしいです。

1_5

パープルファウンテングラス

1_6

ブラウングラススキャナニー

決して雑草ではありません。緑の葉っぱや花ばかりもつまらないですしね。

1_7

ビヨウヤナギ

ずーっと探してました、ダンナさんが。

1_8

フウチソウ

去年から欲しいと言っていたのですが、大きいと意外と高いんですよね。

長くなってしまったので残りは次にしま~す。

« やっぱり | トップページ | 苗がたくさん »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30219393

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買い物:

« やっぱり | トップページ | 苗がたくさん »