« 梅仕事 | トップページ | やっぱり »

2009年6月17日 (水)

成功もあれば失敗も

パソコンの調子が悪いです。

大分前から悪く騙し騙し使っていたのですがもしかして限界かもcrying

毎日夕立が降って天気もぱっとしませんが植物は成長してます。

2_2

トマトは全ての苗にたくさん青い実がついてます。

1

2_3

ピーマンとズッキーニ。

ズッキーニは4本苗を植えたのですが成長具合が全部違います。

葉にはうどんこ病がdownできるだけ風通しを良くして病気になってしまった葉は切り取っているのですが、次から次へと発生してます。

3

きゅうりも実をつけました。

2_4

ルッコラはたくさんです。しばらくはサラダに困りません。

順調なものもあれば失敗も出てきました。

エンダイブは収穫できませんでした。

2_5

内側を白くさせようと外葉で包み込んだのですが、収穫時期がわからず放置したらこんなことに・・・。

日々勉強ですbook

   * * * * * * * * * * *

Cimg1854

左右対称に寝てました。仲良しheart04

« 梅仕事 | トップページ | やっぱり »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30156971

この記事へのトラックバック一覧です: 成功もあれば失敗も:

« 梅仕事 | トップページ | やっぱり »