« シンボルツリー | トップページ | 玄関横を何とかしよう計画~その1 »

2009年6月28日 (日)

トマト

  明日から雨の予報なので、午後からは庭仕事一色でした。

野菜が気温の上昇とともに成長中。

上手くいっているものもあれば、なかなかというものもありです。

そんな中トマトはいい感じです。

苗から植えたものも種から播いたものも両方成長中bud

5_2

これは種をまいた時に風邪で飛んでしまったらしくブルーベリーの横で勝手に成長してました。

6

ホスタの周りもトマトの芽が3本ほど。

7_2

1番最初の苗は実が赤くなってます。今年初収穫です。

Photo_2

上の細長いのはシシリアンルージュ、ミニトマトはアイコ・・・だったかな?

美味しくいただきました。

昨日はピーマンも初収穫してます。

Photo_3

     * * * * * * *

現在進行形でダンナさんとケイシーがうたた寝中sleepy

Cimg1919

« シンボルツリー | トップページ | 玄関横を何とかしよう計画~その1 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

勝手にリンクしました~すみません(^ω^;)(;^ω^)
それより、ミンちゃんの耳・・・(´;ω;`)「ゴメン」とお伝えください。
レクで陶芸とは粋な会社ですね。
 僕も今後、雑草対策が頭痛いです(>_<;)、グラウンドカバー系の植物を繁殖させて少しでも雑草むしりの手間を減らそうかと・・・

choiwaru101様

いえいえ、私も勝手にリンクしました~。
ミントの耳は2週間ぐらい前の写真なので今はうっすら毛も生えて大分良くなってます。ボクサーみたいな顔も元のかわいらしいミンちゃんになってますよ(親バカです)。
雑草は大変ですsmile
ちょっと気を抜くとあっという間に成長します。自分が植えたものと雑草の区別がつかなくなるぐらい。
周りの環境上、仕方ないんですけどね。
choiwaruさんも頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30322197

この記事へのトラックバック一覧です: トマト:

« シンボルツリー | トップページ | 玄関横を何とかしよう計画~その1 »