« やっぱり買い物 | トップページ | 食べれるもの、食べれないもの »

2009年6月22日 (月)

苗がたくさん

朝から雨が降ったり止んだり。どちらかといえば降っている時間のほうが長いです。

昨日の続きです。

1_9

2_2

アスチルベ

白は地植えにピンクは鉢植えにしました。

2_3

フウチソウ

昨日のは濃い緑色。これは黄緑色です。鉢植えのまま玄関脇に置く予定。

1_10

モナラベンダー

日陰~半日陰向き。これも玄関周りに鉢植えで。

1_11

ミツバシモツケ

タグがついていなかったのでどんな花が咲くのか・・・?

1_12

チェストベリー

西洋ニンジンボクというハーブだそうです。すっとしている葉にひかれて仲間入り。

今日はバジミンセレクトが中心です。

玄関脇を何とかしようとかと思い立ってから日陰向きの苗に目がいきます。

* * * * * * * *

090621

すっかりダンボールがお気に入りですheart04

« やっぱり買い物 | トップページ | 食べれるもの、食べれないもの »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30226921

この記事へのトラックバック一覧です: 苗がたくさん:

« やっぱり買い物 | トップページ | 食べれるもの、食べれないもの »