« 苗がたくさん | トップページ | 勝負!! »

2009年6月23日 (火)

食べれるもの、食べれないもの

今日はとってもいい天気でしたね。

気温も高くて暑かったらしいです。仕事で日中は1歩も外に出ていないので全くわからないのですが・・・catface

花が終わって実がなっている草木が増えてきました。

5

白山吹です。これが黒い(?)実になります。

4_2

夏ハゼ。花は小さくて目立ちません。実がメインですね。

葉がさらに赤くなってます。

Photo

ブルーベリーはすでに食しました。

すでに実がついている苗を購入したのでインチキ収穫ですがbleah

来年は自力でたくさん収穫したいですね。

1

2_3

隣の林で自生しているニガイチゴ(?)。家の庭にまでせり出しているのでちょっとつまんでみました。

ブルーベリーより断然甘くてすご~く美味しいdelicious

負けたpunch

« 苗がたくさん | トップページ | 勝負!! »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30248593

この記事へのトラックバック一覧です: 食べれるもの、食べれないもの:

« 苗がたくさん | トップページ | 勝負!! »