« 陶芸 | トップページ | トマト »

2009年6月28日 (日)

シンボルツリー

今日はホントに暑い1日でした。これからこんな日が増えてくるんですよね~bearing

出かける時に何気に振り返ったら玄関脇に植えてある夏ツバキの足元が雑草だらけ。

シンボルツリーで我が家の顔なのにこれではいけないと思い、雑草を抜いて花などを植えました。

1

まだ土がたくさん見えてますけど成長することを考えてとりあえずこのぐらいにしておきます。

2

左からアスチルベ、山あじさい「七段花」、何とかラン(聞いたのに名前忘れた~)です。

すっかりアスチルベが好きになりました。ここは日陰なので明るめの色を植えてます。

           * * * * * * *

すっかり我が家に馴染んだケイシーです。

21

静かだなと思ったらダンナさんとこの格好で熟睡してました。

甘えん坊で人にくっついているのが大好き。ちょっと触るだけでいつでもぐるぐる言ってます。

« 陶芸 | トップページ | トマト »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30310588

この記事へのトラックバック一覧です: シンボルツリー:

« 陶芸 | トップページ | トマト »