« 久々、庭仕事 | トップページ | ちょっとずつ植えてます »

2009年7月21日 (火)

エキナセアが咲いてます

今日は久しぶりにスポーツクラブsportsへ行ってきました。スポーツクラブどころか運動自体がかなりご無沙汰。

ついていけるかかなり不安だったけど何とかレッスンをこなしてきました。

明日の(明後日かも・・・)筋肉痛が怖いbearingです。

2_2

エキナセアサンライズです。1つの花が長く咲き続けてとてもキレイです。

すっかり気に入ってしまい苗を探したのですが、時期がずれているのかやっと見つけました。

2

同じものはなかったので花色が白です。背丈も全然違いますがこれもキレイshine

1_3

2_3

ダンナさんの要望で買った苗ですが、名前が思い出せない。

シソ科で葉っぱはミントの香りがします。

なんだったかな~think

2_4

フィソステギアの花をアップで撮ってみました。あまり変わらない?

14

クレマチスも2度目の花をつけました。ちょっと色がわかりにくいですが薄い紫色です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

家の客用スリッパはバブーシュです。

羊革で独特のにおいがするのでダンナさんはあまり好きではないのですが、ネコ達には大人気。

Cimg2047

特にミントcatはお気に入りで返してくれませ~んhappy01

« 久々、庭仕事 | トップページ | ちょっとずつ植えてます »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30642165

この記事へのトラックバック一覧です: エキナセアが咲いてます:

« 久々、庭仕事 | トップページ | ちょっとずつ植えてます »