« エキナセアが咲いてます | トップページ | 保存食? »

2009年7月22日 (水)

ちょっとずつ植えてます

なんだかはっきりしない天気でした。

曇り空で部分日食も見れませんでしたね。

1

アンゲロニア

タグに「真夏の救世主」happy01なんて書いてありました。

多年草ですけど耐寒性はないので越冬方法を考えないといけません。

1_2

キャットニップ

大きく育ったらネコのご飯に混ぜたり、おもちゃでも作ろうかな。

1_4

ヒソップ

夏に白い花が咲きます。

新入り苗もこれで半分植えました。

一度に全部やればいいんですがなぜかちょっとずつhappy01明日には全部終わるかな。

~今日の収穫~

Photo

トマト、きゅうり、バジルを収穫しました。

« エキナセアが咲いてます | トップページ | 保存食? »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

「耐寒性」知らずに色々植えて、何度枯らしたことか(^ω^;)(;^ω^)。うち、着工前に全面土を入れ替えてもらったのに、もう草ぼうぼうです(;´д`)、先が思いやられます。来月末、引き渡しです。

耐寒性で多年草と書いてあったのに夏が近づくにつれ元気がなくなてってくるのでよくよく調べたら高温多湿の日本で夏越えは無理なんていうのもありました。本当に植物は奥深いです。
引き渡し楽しみですね。ミントとケイシーを連れて遊びに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30657031

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ植えてます:

« エキナセアが咲いてます | トップページ | 保存食? »