« トマト収穫 | トップページ | 久々、庭仕事 »

2009年7月16日 (木)

チェストベリー

今日も1日暑い日でしたが、夜になって雨が降り出して今は雷雨thunderです。少しは涼しくなるかしら。

ウッドデッキとレンガの間にラベンダー植えました。

1

デンタータラベンダーという名前で葉がギザギザになってます。

3

隙間をどうしようかな。他のハーブを植えるか、すべてラベンダーでいくか検討中です。

2

1_2

最近お店でよく見かけるのですがチェストベリー(西洋ニンジンボク)です。

最初に見た店では白しかなかったのですが、紫色なんかもあるみたいですね。

家にあるハーブの本を見たら載ってませんでした。最近のハーブ?

« トマト収穫 | トップページ | 久々、庭仕事 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30571934

この記事へのトラックバック一覧です: チェストベリー:

« トマト収穫 | トップページ | 久々、庭仕事 »