« なかなか・・・ | トップページ | 地味な作業 »

2009年7月30日 (木)

夏の花

夕方から豪雨で大雨警報出てました。

草取りしようと思っていたのになぁbearing

3

4

ホスタロイヤルスタンダードの花が咲きました。

紫色の花が咲いたホスタはいくつかあったけど白は初めてでした。

すっとした姿がいいですね。

2

天気が良すぎるときに撮ったので色がわかりにくいですが、真中に紫いろの花が咲いてます。

これは名前がわからないんですよね。

お店の人に聞いたんですけど忘れてしまったdespair

「なんとかラン」とは言ってました。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大人しくツーショットってないのですが、たまたま撮れました。

Cimg2019_2

トイレの窓です。

ミントはここから裏山を眺めるのが大好きheart01

飽きもせず座って見ています。そこに時々ケイシーが乱入してます。

それにしてもケイシーの尻尾って細長~い。

« なかなか・・・ | トップページ | 地味な作業 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30762967

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花:

« なかなか・・・ | トップページ | 地味な作業 »