« こぎん刺し~ラストスパート | トップページ | ビーズネックレス »

2009年7月 6日 (月)

夏の花

なんだかすっきりとしないお天気です。日がさしたり、雨が降りだしたり。今日も夜は雨の予報なのでこれから降るのかなrainthunder

春の花が終わってしまってさびしい感じなので花を追加しました。

Photo

最近ダリアに心ひかれるのでダリアが2種類です。

1

ダリーニャマキシ

サーモンピンクのような色合いです。鉢植えのまま玄関横に。

1_2

黒蝶

文句なしに格好いいshine好みです。

春先に植えたエキナセア サンライズがキレイに咲いたので隣に植えました。

後ろはチェリーセージです。

2

エキナセア サンライズはこんな花です。

1_4

1_5

ベロニカ アイスクール

ベロニカも最近気になる花です。これは白花が穂状になってます。

もうちょっと太陽が出て、ぐんと成長budしてくれないかな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のケイシーのお気に入りは窓辺でまったり。

Cimg1965

暑くなってきたので窓を開けてクッションを置いてあげたらご隠居のように窓の外を眺めてすごしたり、眠ったりとすごく気に入ったようです。

でも、さすがにこれはくつろぎ過ぎ・・・coldsweats02

Cimg1967_3

« こぎん刺し~ラストスパート | トップページ | ビーズネックレス »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

拡大して見ちゃいました、毛がだいぶ生えてきましたね、尻尾の内側なんてほんとにキレイになりました(´;ω;`)、そしてωが大きくなりました!!これもとても心配でした。この格好(^ω^;)(;^ω^)・・・ありがとう。

ケイシーの名誉のために写真を載せるべきか迷ったのですが・・・happy01でもあの寝方はまだまだ可愛いほうです。
抜け毛は背中もすっかりキレイになってますよ。知らない人が見たらわからないぐらいに。ますます元気でいたずら盛りですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30433561

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花:

« こぎん刺し~ラストスパート | トップページ | ビーズネックレス »