« 寄せ集め | トップページ | 苦手 »

2009年7月11日 (土)

ベランダから

今日も草取り中心の作業でした。風が吹いて気持ちよい日だったので草取りも楽々note

たまには違う方向から庭の写真を撮りました。

3

上からだと客観的に見れますね。

4_2

上の写真に写ってない部分です。左手前あたりにテーブルセットを置くつもりです。

写真の右端に写っているのは隣の山からせり出した萩。

花もキレイに咲き始めてます。

1

年々大きくなっていて、毎年花が咲くのが楽しみです。

その萩の上に咲いている花もキレイ。

Photo

これまでも咲いていたと思うのですがあまり記憶がないsign02

去年の今頃はまだ庭仕事に力を入れてなかったからかな~。

« 寄せ集め | トップページ | 苦手 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30506187

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダから:

« 寄せ集め | トップページ | 苦手 »