« 玄関横を何とかしよう計画~その1 | トップページ | 雨が止んでいるうちに »

2009年7月 1日 (水)

ホスタがいっぱい

出張中のダンナからブログの記事について指摘がコメントとして入っている・・・coldsweats01

ダンナ仕事は本人に記事を書いてもらうべきでした。

大分前ですが庭にホスタをたくさん植えました。似たようなものばかりなのでブログに載せるのがためらわれていたのですが、写真を見るたびに気になるので載せちゃいます。

~大型種~

1

フランシスウィリアムズ

1_2

エレガンス(トウギボウシ)

~中型種~

1_3

アルボマルギナータ

1_4

パトリオット

1_5

ロイヤルスタンダード

1_6

サマーフレグランス

~小型種~

1_7

グラウンドマスター

1_8

ゴールデンティアラ

似たようなものばかりで見ていても面白くないですよね~

バジミンのメモも兼ねているのでさらっと見てください。

せめてという事で大きさ別に分けてみました(あまり意味ないですが・・・)。

« 玄関横を何とかしよう計画~その1 | トップページ | 雨が止んでいるうちに »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ノンと申します。
美しいホスタを訪ねてコチラに参りました。

ホスタのガーデン、見事になさっていますね。
私の庭でもゴールデンティアラがおりますが、あれこれ数年がかりでやっと元気になり花が旋律を奏でるように咲きました。

ホスタのブログの方をご紹介しようと思い、私のブログで此方の記事を取り上げております。

お時間のあるときに遊びに来て頂けたら嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30362996

この記事へのトラックバック一覧です: ホスタがいっぱい:

« 玄関横を何とかしよう計画~その1 | トップページ | 雨が止んでいるうちに »