« 帰省10 | トップページ | 庭 《実家編2》 »

2009年8月14日 (金)

庭 《実家編1》

今日は自宅からの更新です。

東名が通行止めのため中央道を使っての帰宅となりました。何ヵ所かの渋滞にはまり家に着いたのが23:30moon3

10時間以上車carに乗っていた事になります。さすがに疲れた~。

Photo

富士山です。山梨県側から見るの初めてsign03

携帯で1度写真をアップしましたが、実家の庭を撮ってきました。

今日はダンナさんの方です。

1_2

外周部分。敷地周りのブロックは父が一人で作ったそうです。そういうところはやっぱりダンナさんと似ているsign02

4

庭は専門の方にお願いしてます。さすがに石とかは運べませんよね~。

松の剪定はどうしてるのかしら?聞いてくるの忘れました。

2_2

玄関周りは母が育てている鉢植えがたくさん。

3

ハイビスカスがキレイに咲いてました。

5

6

月下美人のつぼみ。あとちょっとで咲くみたいです。

明日はバジミン実家編です。

« 帰省10 | トップページ | 庭 《実家編2》 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30961090

この記事へのトラックバック一覧です: 庭 《実家編1》:

« 帰省10 | トップページ | 庭 《実家編2》 »