« 庭 《実家編1》 | トップページ | トイラジコン(その2) »

2009年8月15日 (土)

庭 《実家編2》

今日もいい天気でしたね。連休も終わりに近づいているので庭仕事はなしで遊びにcar行ってきました。

今日はバジミン実家の庭です。

和風とか洋風とかのイメージはなく、母が好きなものが集まっているという庭です。

4

5

玄関周りには鉢植えがたくさんです。

ピンクの花がとても可愛いのですが名前を忘れてしまったらしいです。

挿し木で簡単にたくさん増えたようで、この花だけで鉢がいくつあるのか。

6

1/3ぐらいは畑になってました。他にも畑を借りているようでゴーヤ、枝豆や玉ねぎをしっかり持ち帰ってきてます。

7

左端に写っているのは皇帝ダリヤらしいです。こんなに大きくなるの?

8

9

塀沿いのメドーセージや藤も生い茂ってました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

父と犬たちの散歩を激写camera

3

11歳のあずきdogは足が悪くてあまり歩けないそうで散歩はこのスタイル。

近所でも有名らしいです。当たり前かhappy01

実家に帰ったのでついでに必要な本をいくつか持ちかえりました。

Photo

ハーブや玉村豊男さんの本。古いものは14年ぐらい前のものもあります。

好きなものって何年経っても変わらないんですねぇ。

« 庭 《実家編1》 | トップページ | トイラジコン(その2) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30972789

この記事へのトラックバック一覧です: 庭 《実家編2》:

« 庭 《実家編1》 | トップページ | トイラジコン(その2) »