« 庭の様子 | トップページ | サラダ用に植えました »

2009年8月22日 (土)

定点撮影8月

一昨日アイアンガーYOGAなるものを初体験してきました。

YOGAはやったことあるのですが、アイアンガーって何??という感じで参加。

ベルトみたいなものを使ったりして結構限界に近いくらいまで曲げたり伸ばしたりです。

その結果、昨日から激しい筋肉痛になってますcrying階段を降りるのもつらい。

こんなに筋肉痛になるのは久しぶりです。

庭は本当に変わり映えしないです。

なので、全体写真をちょっと撮ってみました。

Cimg2295

駐車場から見た庭の入口部分です。

敷地外から見えるのはここだけなので一番最初に手をつけたところ。

大分見られるようになってきました。

あとは右側に写っているブロックの手前部分と右奥の木を植えてある部分をどうしようか考え中。

Cimg2237

西側部分はあまり変わりないですね。

(前回の定点撮影は ⇒ コチラ )

明日も引き続き地味な作業です。

  

« 庭の様子 | トップページ | サラダ用に植えました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31063504

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影8月:

« 庭の様子 | トップページ | サラダ用に植えました »