« 花壇のお手入れ | トップページ | 定点撮影8月 »

2009年8月20日 (木)

庭の様子

草取りメインの毎日でブログを更新するネタがない。

久しぶりに園芸店にも行ってみたけど季節のはざまのせいか品揃えが今一つ。

なので庭の植物の写真をちょっとアップします。

6

玄関のアイスバーグ。

実家から戻ってきたらレース状に∑(=゚ω゚=;)

でも大分大きく育ってます。

3

カシワバアジサイがまだ咲いてます。

花期は5~6月ぐらいみたいなのですが、一度花が終わったあとまた咲きました。

5

夏ハゼの葉が紅くてキレイなのですが、写真ではうまく写らないです(。>0<。)

1

壁に這わせているヘンリーヅタが少しだけ紅葉が始まってます。

また明日も草取り頑張ります\(^o^)/

« 花壇のお手入れ | トップページ | 定点撮影8月 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31036057

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の様子:

« 花壇のお手入れ | トップページ | 定点撮影8月 »