« 元気になってきました | トップページ | 秋野菜始めました »

2009年8月26日 (水)

イメージ変わりました。

昨日の夜は涼しすぎてダンナさんの要望により羽毛布団を出しました。

ダンナさんもネコcatたちもすごく喜んでました。

園芸店でお買物です。

Photo

季節の狭間のせいかあまりありませんでした。

去年の今頃はまだ庭仕事を始めていなかったのでこの時期にどんな植物があるのかいまひとつ分からないんですよね。

今日はお出掛けしていたので草取りを少しと玄関スペース用に花台を買ってきたのでいろいろと動かしながら置き方を研究してました。

1_2

今朝まではこんな状態。

2_2

台を置いて高低差をつけるとこうなりました。

3

もともとあったヒューケラの寄せ植えを置いて盛りだくさんな感じ。

当然ですけどただ置いてあるよりいいですね。

これから鉢とかセレクトし直して整理していきます。

« 元気になってきました | トップページ | 秋野菜始めました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31106196

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ変わりました。:

« 元気になってきました | トップページ | 秋野菜始めました »