« トイラジコン(その2) | トップページ | 花壇のお手入れ »

2009年8月17日 (月)

休みも終わり

お盆休み終わりましたね~。

ダンナさんは今日から仕事です。バジミンもお盆の間休んでいた庭仕事を頑張りたいと思います\(^o^)/

帰省から戻ってきてベジガーデンを見たらきゅうりがこんなに大きくなってました。

5

収穫したのがコチラ。

6

こっちの方が大きさわかりやすいですね。

もちろん捨てずに食べてます。種は口に残るのでそこだけ取り除いて、サラダにしたり漬けもの風にしたりしてやっと1本食べ終わりました。

1

大きなトマトも赤くなってたので収穫しました。

このトマト、シュガーランプという種類のトマトかと思ってたのですが種袋を見るとシュガーランプはミニトマトでした。

あなたは誰?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今朝起きてみるとキャットフードの袋がこんなことに∑(=゚ω゚=;)

Photo

09060701

犯人はどっち!!

こういう場合普段の行動からケイシーを疑いがちですが、今回の犯人はほぼ間違いなく

09081701

ミントcatです。

最近お腹が好くと棚からキャットフードを落とすという変なクセがついてました。

落としたらもらえると思われても困るので無視しているのですがまさかこんなことをするとはε-( ̄ヘ ̄)┌

フードの場所を変更です。

« トイラジコン(その2) | トップページ | 花壇のお手入れ »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30996619

この記事へのトラックバック一覧です: 休みも終わり:

« トイラジコン(その2) | トップページ | 花壇のお手入れ »