« 発見!! | トップページ | 野菜成長中 »

2009年8月 4日 (火)

山あじさい

今年2月にダンナさんが作った立水栓横に空きスペースがあります。

( ⇒ 立水栓完成の様子  )

生えていたルッコラから種を採るためずっと手つかずだったのですが、ルッコラも撤去して今や雑草だらけ。

ただ水栓横にいい感じで雑草が生えていたので同じ雰囲気で何か植えたいなと思ってました。

Photo_4

これ雑草です。水栓に掛る感じがいいと思いません?

何植えようかと考えていたら花が咲き終わった山あじさいが安くなっていたのでゲットしました。

2

七段花という種類です。

全体の様子はこんな感じ。

1_2

雑草みたいに大きくなれbud

ローズマリーの鉢にこぼれ種でビオラが咲いてました。

1_4

« 発見!! | トップページ | 野菜成長中 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30826273

この記事へのトラックバック一覧です: 山あじさい:

« 発見!! | トップページ | 野菜成長中 »