« 定点撮影8月 | トップページ | 元気になってきました »

2009年8月23日 (日)

サラダ用に植えました

今日は昨日と比べて蒸し暑さがなく過ごしやすかったです。

先週は庭仕事中に数回アブに刺されて手足がパンパンです。涼しくなってきて蜂の動きも活発化してきて庭に出るのが少し怖いdespair

一番苦手とするカエルもあちこちでぴょんぴょん跳ねているのでビクビクしながら歩いてます。

コンテナに葉物の種を植えました。

Photo

種は7種類混合です。

2

コマツナ、京水菜、べかな、セリフォン、赤大葉高菜、ロケット、体菜です。

木曜日に植えてすでに芽が出てます。

4

前回植えた時は別のコンテナでルッコラも同時に種まきしたのですが、植えたあとで食べきれないという事に気付きました。

案の定育ちすぎて食べれなくなってしまったので、今回は時期をずらします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

いつもと違う角度からミントを激写camera

09082201

同じ目線で撮ったらすごく貫禄ありにみえるのですが、ホントはもっと可愛いですheart04

ケイシーはソファで爆睡。

09082205

ゆすってもひっくり返してもどこを触っても起きません。外敵に襲われたら絶対に助からない。

ネコとしてそれでいいの~sign02

« 定点撮影8月 | トップページ | 元気になってきました »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31074250

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ用に植えました:

« 定点撮影8月 | トップページ | 元気になってきました »