« サラダ用に植えました | トップページ | イメージ変わりました。 »

2009年8月24日 (月)

元気になってきました

今朝は肌寒かったです(北関東情報)。まだ8月なのに早いな~。

パープルファウンテングラスです。

変化が少ないので気付かなかったのですが、穂が出てました。

左下なんですがわかりますか?

2

2_2

クリスマスローズも新芽が出てます。そこだけ黄緑色でキレイです。

周りの葉が茶色くなっているのが気になりますが・・・coldsweats01

1

夏の初めに大雨で折れてしまった草ソテツもいつのまにか復活です。

3

こちらも復活。

シュネ・プリンセスというバラですが葉がほとんど落ちてしまってました。

花も咲いてますし、つぼみもあります。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

6月に行ってきた陶芸教室のお皿が出来上がってきました。

Photo

お店の人の力をかなり借りていますが、いい感じに出来上がって満足。

早速使ってます。

« サラダ用に植えました | トップページ | イメージ変わりました。 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31088712

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってきました:

« サラダ用に植えました | トップページ | イメージ変わりました。 »