« 地味な作業 | トップページ | 山あじさい »

2009年8月 3日 (月)

発見!!

今日はいいお天気でした。庭の植物たちもうれしそう。

庭仕事は目標通り草抜きです。

日中は暑くてできないので夕方、蚊と戦いながらの作業です。

Photo

小一時間でこれだけ。

草がなくなったらフッキソウが出てきました。

4

雑草に覆われていたのに元気。

つぼみみたいな物までつけてます。

Photo_2

木の根元にはきのこが生えてますsign01

家の庭の1番日が当らない場所で雑草に覆われて土も湿っぽい感じなのできのこも生えますよね~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Cimg2151

今日はケイシーだけを病院へ連れて行く日。

ミントは一緒に行けないんだよ~。(キャリーの中にはケイシーがいますcat

« 地味な作業 | トップページ | 山あじさい »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/30820881

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 地味な作業 | トップページ | 山あじさい »